【ピアノソロ】 ザ・たそがれ98’ ~がんばれゴエモンでろでろ道中


がんばれゴエモンでろでろ道中のエンディング曲のピアノアレンジ


目次へ戻る

2 Comments
  1. こんにちは。
    YouTubeに投稿されていたのをきっかけに、この曲を知りました。
    なつかしい気持ちになれる素敵な曲、素敵なアレンジですね。
    いつも癒されてます。
    ピアノで弾いてみたいなぁと思いました。

    • 初めまして。
      私の投稿をきっかけに知ってくださったとのことで、
      ご清聴ありがとうございます。

      エンディングらしい穏やかで素朴な曲調なので、
      原曲重視でシンプルにまとめてみました。
      楽譜配布のコーナーからPDFをDLできますので、
      ぜひ、DLして弾いてみてください♪

hachan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。